2年ぶりの更新で一区切り

2年ぶりの更新です。実はこの間にいろんなことがありました。

2012年の1月から契約社員として再就職して忙しく働いていました。当初は1年以内に東京の会社に出向という話だったのですが、なかなか話がまとまらず、2012年の年末にかけてバタバタしたものの、思い切って会社を辞めて東京に引っ越すことにしました。2013年からはフリーランスとして奮闘中です。そして2013年には2回も引っ越し。

うつの方はまだ投薬中ですが、かなりよくなってきました。自宅仕事で引きこもっているため、このところ若干調子が悪いのですが…気づけているのでまだ大丈夫。

闘病中のことを思い出してまとめて書きたいなとか、読書記録を書くかもと思ってこのブログを残していたのですが、しばらく更新しないと思います。ライフハックも一段落。いろんな情報を自分の中で熟成させる期間のようです。

普段はTwitterでグダグダやっております〜。
[twitter:@claclapon]