ブログのタイトルを変えました。めざせ!へなちょこ脱出

突然ですが、ブログのタイトルを「めざせ!へなちょこ脱出」に変えました。


当初は情報のアウトプットの場として始めたこのブログですが、
Posterousを始めたことで別のアウトプットができたので
ブログは自分なりのライフハックを発信する場所に変えようと思い立ったのです。


私はへなちょこです。
へなちょこなので、ストレスにうまく対処できずに体を壊してしまいました。
でも数々のライフハックに出会って、
何がストレスだったのか、どうしたらストレスが減らせるのか、真剣に考えました。


今はへなちょこですが、ライフハックをつかってどんな素敵な姿になっていくのでしょうか?
ハックの実践方法や実践した結果などを報告していきたいと思います!