Twitterログの保存場所

Twitterログの保存場所はこのままでいいのか?と考え中。
twtr2src | Twitter to Evernote or Email everyday!
twtr2srcのおかげで、自分の発言をブログに張り付けるのはずいぶん楽チンに。
自動投稿してくれる機能もあるので、気になる方はゼヒ。


ただ、ここのブログではログ以外のエントリーも書いているので
自己満足でしかないログを張り付けるのはかなり気が引ける。
ログの保存場所をEvernoteに変えようかな?
EvernoteWindows版がもっと賢ければいいんだけど。


しばらくしょうもないログが残ると思いますが、お付き合いくださいませ。


☆結局悩んだ末に、Evernoteに保存してみることにしました!