Momentoにメール送信機能があれば…


iPhoneのMomentoというアプリを、日記代わりに楽しく使っています。
Twitterのログを自動で取り込んでくれるので、
その日につぶやいたことが自動的に日記になる!
自分だけのメモを書くこともできるので、
ログを見て、一日のこれでまとめを書くというのが習慣になりました。

(参考)
毎日日記がつけれそうなiPhoneアプリ Momento | favLife with iPhone
http://kengo.preston-net.com/archives/004427.shtml


でも、使ううちにもっとこうなればいいのにーという部分も。
今のところローカルに書いたメモだけ、シェアする機能が無いんですね。
Momentoのデータ全体をExportする機能はあるのですが。


メール送信する機能があれば、気に入ったものだけEvernoteに入れるということもできるのに。
ということで要望を出してみました。
There isn't a Tender here!


Momentoにメール機能がつけば最強だなあと思っている方がいらっしゃいましたら、
援護射撃をよろしくお願いします!