いろんな人に会いたくなってきた


1月から会社を休職しています。
もう4ヶ月。長いようなあっという間のような時間でした。


ボロボロだった年末。
昏々と寝続けた1月。
一気に浮上してきた3月。
そして、低空飛行ながらなんとか飛び立てそうな予感の、現在。


体調が良くなってから、ひとりぼっちなのが寂しくなってきました。
うつになってからずっと誰とも会いたくなかったのに、
良くなってきた途端に会いたくなってきました。
ホント現金なものです。
いままでこんな私を支えてきてくれた人たちに感謝したいです。
そしてその気持ちを大事にして、飛び立ちたいです。


会いたい人の顔がたくさん浮かびます。
今までのことのお礼を言いたい。
そして今後のことを相談したい。
たくさん話したい。


病気でいままでの人間関係はゼロになってしまいました。
でもこれからまた築いていこうと思います。
みなさん、よろしく!