長い休眠期間を経て…復活。


久しぶりの更新です。


6月末に、12年勤めた会社を退職しました。
理由はもちろん療養のため。休職期間切れです。
退職の手続きやらで病気が悪化してしまいました。
そりゃさすがにションボリしますよ…。これからどうしようって。


7月からはあえて何もしないと開き直り、ひたすら寝て体力を養いました。
ぼーっとして、とにかく好きなことしかしない。
薬をしっかり飲んで、睡眠も好きなだけとる。


Twitterでは毎日いろんなことをつぶやいていますが、
ブログに書くのを躊躇っていました。
退職したことに心の整理もついてなかったし、本も読めなかったし。
せっかくのスペースなので愚痴で終わらせたくない。
かといって人の役に立つようなことは書けない…。毎日もやもや。


最近ようやく活動のペースを取り戻しつつあります。
頭の回転もちょっと良くなってきたような?
何より前向きに考えられるようになってきた!
やはり体力と気力の回復は重要です。


これからまたぼちぼち投稿していきたいなーと思っていますので、
みなさまよろしくお願いいたします。