気力と行動力が戻ってきた〜〜〜

現状報告です。ようやく気力と行動力が戻ってきました!


数年間、何をやるにしても面倒だな〜と思うことばかりで、とにかく疲れる。
ほとんどの時間をお布団の中でぼーっとしてました。
焦燥感からひたすら本を読んだり勉強したり、後ろから追い立てられる感じで落ち着かなかったり。
やっぱりあれはうつの症状だったのでしょう。
今はとても気持ちが落ち着いています。


2年に渡る投薬治療、1年の完全休養、自己カウンセリング、基礎疾患(橋下病)の治療など、考えられる手を全て打ちました。
絶対治る!という希望を捨てずに。


まだ体力が足らないのですぐに疲れてしまいますが、ストレス耐性も高くなってきたし、寛解まであともう少しかな。
今月から減薬を始めるので、また落ち込んだり寝込んだりするかもしれません。
あきらめずにマイペースに治療に励みます。